· 

保護老猫「よしよし」病院へ

先月保護した 

老猫「よしよし」

 

 

獣医さんで診察してもらった結果

 

 

ずいぶん前から、

腎臓病

と診断されました。

 

 

 

 画像は、動物病院。


住み慣れた小屋のまま

診察台に↓

 

今まで人に触られたことがない「よしよし」なので

診察後

 

食事も腎臓サポート食

切り替えることにして

 

皮下点滴

してもらった結果!

 

 

衰弱していて

今まで、できなかった

毛づくろいが!

 

 

動画を見られても

おわかりのように

 

弱弱しいですが、

ペロペロと、

出来ました(*^_^*)

 

嬉しいです。

 

 

 

ただ・・・

獣医師のご説明で、

 

病院へ行くこと自体、

すでに「よしよし」にとって

負担になるので

 

 

 

自宅で

「皮下点滴」もあり

・・・と勧められ、

指導を受けて来ました。

 

 

 

 

週に2回も!!

 

慣れないので

うまくできるか不安ですが

(皮下点滴なので)

 

家族と協力して

頑張りたいと思います。

 

 

 

どうぞ

応援していてください。

 

 

 

 

画像は

皮下点滴セット

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyon kyon (木曜日, 24 2月 2022 20:55)

    よしよしちゃんへの、まりちゃんの励ましの言葉は、きっと彼に届いていると思います。
    素敵な出逢いがあったのネ。
    よしよしちゃんにとっても、まりちゃんご家族にとっても、、出逢えた幸せ�
    この先、どんなことが起ころうと、
    日々を大切に感謝しながら生きたいですネ❣️

  • #2

    kyonちゃん (木曜日, 24 2月 2022 22:30)

    今まで悲惨な生き方を
    病気の老体になるまで
    ひっそり生きてきた「よしよし」、

    少しでもいい思い出を作ってあげようと思ってね。

    本当
    出逢いに感謝して
    生きていきたいです。