· 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

新年となりました。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ピアノ三昧で

ゆったりとした

お正月を迎えております。

 

 

 

明るく 希望のある年に

 

なりますよう✨

 

 

アンドレギャニオン作曲

「明日」

 

演奏してみました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中井麻由美 (日曜日, 02 1月 2022 20:44)

    なんて素敵な曲なんだろう。
    愛いっぱいで希望ある未来を想像しました。ありがとうございます♡

  • #2

    中井麻由美さんへ 今井より (日曜日, 02 1月 2022 21:13)

    ありがとうございます。

    心を失うほどお忙しい方に
    この曲を演奏してさしあげた時、
    涙して聞いてくださいました。

    音楽には
    心を揺さぶる力があると思いました。