· 

ズック洗い・公園・棚

ゴールデンウイークの

今日

 

いい天気

 

午前中に

ズックを3足洗いました。

 

真っ白になって気持ちいいい☺

窓辺に干すと、すぐ乾きます
窓辺に干すと、すぐ乾きます

そのあと

たまった楽譜に目を通して。

 

 

家で、簡単なお昼を済ませて

夫の特性「ほにゃららサンド」
夫の特性「ほにゃららサンド」

公園へ。

 

花も

 

人も

 

犬も

 

うれしそう

そのあと

100円ショップ「Watts」へ立ち寄りました。

 

居間の、テレビ。

 

それをビデオデッキの上に 

直接置いていたので

 

テレビの重量を支えている

ビデオデッキが、

可哀想で^^;

 

テレビデスクのようなものを探しに。

 

購入したのは

木製棚 

NATURAL WOOD RACK3段(¥900)

 

 

 

100円じゃないけど手ごろな値段と、

サイズが見つかりました。

 

帰宅してから

 

木製棚を組み立てました。

 

3段あるので

 

1段は

テレビ台として。

 

残りの2段を

夫の仕事用棚に。

 

購入した棚を

 

2用途に使えて

満足しました(^^)

 

 

以上、今日の1日でした。

 

さて、

あとは、ゆっくりお風呂に入って

のんびりと。