· 

当たり前

Wi-Fiルーター

掃除をしていて

 

コトン!と落ちた

(→o←)ゞあちゃ

 

予期せぬ出来事

 

家じゅうのWi-Fiが使用できない!!!

 

慌てたのなんのって

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

私の場合、レッスンでも使っていますし、

もちろん、家族も困るし

 

 

製造元の

サポートセンターへ電話して

すんなり直ったけれど。

 

 

普段 

当たり前にあるものが、空気化しているようで。

 

その当たり前に感謝しなくちゃ。

実は、先日

 

それは、


高山へ新しいピアノの風を

吹き込んでくださった岐阜の方で、

 

わたし・家族にとって

大切な方が、

 

お亡くなりになりました。

 

昨年11月に、高山へいらして

 

「お顔を拝見できてよかったです」

・・と、おっしゃって、、、

 

その時は

何も予期もしなかった私ですが。

 

あとから聞くと

それからすぐに入院闘病へ。

 

 

それから。。5ヶ月後

 

訃報が。

 

 

 

悲しかったです。

 

58才では、無念だったと思います。

 

心よりご冥福をお祈りしながら、

まだそれが受け止められないでいます。

 

 

 

当たり前が、

当たり前でなくなった時。。。

 

 

「当たり前」

・・・って

尊いこと。


実感しています。