· 

ビーズ細工

ある日のレッスン

 

涙目の生徒さん

 

・・・・・・・・

どうしたの?

 

「も~! お母さんなんて(๑`^´๑)プンプン‼‼

 

 

そうかー

お母さんは、あなたを大好きなんやよ

 

「・・・。」

 

 

なかなか、涙目が乾かないので、

気が落ち着かれるまで、

その方の大好きなビーズ細工の話をしました。

 

  ☆

  ☆

  ☆

だんだん、笑顔になってきたご本人の口から

こんな言葉が!

 

 

「もうすぐお母さんの誕生日やで、

 プレゼントはビーズ細工にしよーっと!」

(^-^)

 

 

お母さん、

きっとビーズの誕生日プレゼンントが届いたでしょうね。

 

素敵な親子を感じた日でした。

次のレッスンで・・、、

 

なんと!

私にまで!

 

かわいいビーズのブレスレットが

届きました。

 

うつくしいな~☆

 

コツコツ細工に感動です。

大切にします。

 

(人ω・*)ありがとう