· 

勇気・君をのせて

本日は

第18回

音楽教室クレシェンド発表会

「春爛漫コンサート」でした。

(平野嘉世子先生主宰)

 

開催おめでとうございました。

・独唱・二重唱・コーラス

 

・ピアノソロ・連弾

 

・クラリネット演奏

 

・・・など盛りだくさんのプログラム

 

全員がマスク着用での演奏でした。

 

 

 

マスク着用演奏・・

うたはどんなふうなんだろ?

・・と思っていました。

 

でも!

なんのその!

マスク着用の歌声は

ホールに響き美しかったです。

 

コロナ状況下、

 

勇気をもらえた

まさに「春爛漫コンサート」でした

 

 

ピアノ教室のS・Kさんが出演 「君をのせて」独唱
ピアノ教室のS・Kさんが出演 「君をのせて」独唱
 ピアノ教室応援隊(写真掲載承認済み)
ピアノ教室応援隊(写真掲載承認済み)

感動を胸に帰る時、

 

館内に展示してあった

全国児童木工作品。

 

あっ、教室生のY ・E君の作品だ!

すごい!

 

良い1日をすごせました。

(写真掲載承認済み)
(写真掲載承認済み)