· 

かるがると

レッスンの日に

 

ご自宅から

「88鍵キーボード」

 

かるがると 運んで来てくれた

 

高校生のKさん♬

 

 

しかも レッスン室は3階!

私なら無理無理(@_@;)

 

 

 

 

この日は、

パソコンにインストールされた

音楽制作ソフトCubase(キューベース)を使って

音を出しました。

 

 

 

けど、わたし 

Cubaseはインストール済みですが

勉強していなくて

 

 

MIDIシーケンサ

??\(?。?") ワカラン

 

 

オーディオ・ワークステーション (DAW) 

( ̄∨ ̄;)ナンノコッチャ ワカランモンネー

 

Kさんは、

Cubase(キューベース)

 

かるがると 操作

 

すごい!!

 

 

音楽の幅は無限に広がります~~

 

 

わたしも

取り残されないように、

 

コンピューターを通しての

音楽を勉強なくちゃ。

 

・・といいながら^^;

 

 

でも

いつやるか、今でしょ!!

(・ω・)ゞはい

 

 

楽しさに通じますもんね♪

 

 

わからない時は、教えてくれんさいね

 

 

毎日

忙しい学生生活の中での

ピアノの時間

 

「ピアノ大好き人・音楽大好き人」

 

 

嬉しいと思った日でした。

 

ねこが大好きです
帰り、 ちゃい(猫♂)と