祝!高校ご入学

今日は快晴なり

 

本日

4月7日は、高山西高校の入学式でした。

 

 

4才(年少)から、ピアノに通って下さっている

教室生の方が、

 

入学式を終え、

まぶしくピカピカの制服で

挨拶に来てくださいました。

 

 

 

思い出せば

初めてお会いしたのは・・、

 

2歳年上の

お兄ちゃんのレッスンに

ついていらして。

 

 

小さな小さな方でした。

 

つなぎの幼児服の姿が

懐かしいです。

 

 

 

 

 

小中では、

ピアノはもちろん

 

・水泳

・スキー

などでも活躍されました。

 

 

 

 

そうそう、

小学生の頃のお顔が

 

NHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」の

子役:毎田暖乃ちゃん(まいだのの)

(↑クリック)

 

に、似てみえるんです!

 

放映テレビを観ていて

最初、目を疑ったくらい(^^)

 

 

 

そんなあなたが、高校1年生に!

 

 

月日のたつのは早いです。

 

 

感慨深いです。

 

新デザインの、眩しい制服姿。よく似合っています。
新デザインの、眩しい制服姿。よく似合っています。
動物が大好き
動物が大好き

 

勉強はもちろん、

友人関係を通じて学ぶこともたくさんあると思います。

 

すべての経験が将来に続くと思って、

日々を大切に過ごしてくださいね。

 

 

明るいあなたなりに、

まっすぐに突き進んでください。

応援していますよ。

 

 

あらためて、

高校ご入学おめでとうございます!