· 

ねこふんじゃった ネコの日

 

 

2月22日 きょうは ねこ の ひ

 

・・ちなんで

「ねこふんじゃった」

 

曲名は ねこに とって 大迷惑ですが(^_^;)

 

 

 

生徒さんに

「ねこふんじゃった ひける?」

 

って おききすると

 

「ひけない」

と こたえが かえって くるときが あります

 

 

ピアノは あそびも たいせつと

おもっている わたしは 

びっくり ((+_+))

 

そんなときは 即 教えさせてもらっています

 

あんのじょう

生徒さんは うれしそう。

 

「弾けるようになったよ、 ホラ(^^)聴いて」

って 声が。

 

うれしい一瞬です。

 

 

 

ほんじつは

日差しが あたたかい うららかな日です。

 

わが家の 5歳になる ねこ(もんちゃん)

 

まぶしいくらい 日が 当たる 場所で

 

のどかに 毛づくろい

 

みていると 

ホンワカします