· 

いぬ DOG コーラ

 

 ペットと 暮らして いられる方は たくさん おみえですね。

 

その中で 「犬」 

 

わんちゃんで 思いつく 日本の 曲と いえば

 

「いぬの おまわりさん」

 

前のブログでも紹介した ギクちゃん

 

彼女の シンガポールの 家には

 

愛犬 コーラ君 が います。 

 

ゴールデンレトリバー ♂ 10才

 

 

 

ピアノ教室の 生徒さんたちも 

ペットと 暮らしている方が 多く 

 

コーラ君は 昨年の発表会の 中でも 紹介されました。

 

その コーラ君は 

 

最近 体調が 悪くなり 輸血などで  治療をすることに。

 

 

 

ギクちゃんは

 

お仕事の休みを 1週間 とって シンガポールの ご実家へ。

 

 

愛犬に 急遽 会いに!

 

いても たっても いられない 気持ち

 

大切な家族ですもの

 

我が家にも

犬と 猫が いますから・・。

 

その気持ちが 本当に よくわかります。

 

動物は 症状を うったえられないからね。

 

 

 

 

そんな ギクちゃんから 

 

コーラの 動画が 送られてきました。

 動画の コーラ君 

 

ギクちゃんに 近寄ってきて かわいいね。

 

ギクちゃんに あえて 本当にうれしそうね

 

♡♡はやく よく なって 元気に なってね♡♡