· 

第36回ピアノコンサートを終えて

久々の投稿です。

 

10月28日に開催した

第36回ピアノコンサート「動物の謝肉祭」は

おかげさまで終えることができました。

生徒の皆さん!

よく頑張られました♪

 

素敵な生徒さんばかりで幸せです

 

「サンーサーンス・動物の謝肉祭」では

演奏とイラスト動画の一体について

内外から好評をいただけたことは嬉しかったです。

 

その動画を(撮影屋さんから届いたら)

ボチボチアップしていきたいと思います

   ・

   ・

   ・

レッスンは通常通りにもどりました。

コンサートの影響は大きく

はやくも

・来年度の目標を持ったり

・前よりもがぜん意欲が出てきた方々で

嬉しいばかりです。

 

 

昨日は「打ち上げ」を兼ね

たのしい親睦会パーティを行いました。

 

たくさん食べ🍴

たくさんおしゃべりして

なごやかな時間を過ごしました。

 

たのしかった~(#^^#)