おてがみ

きょうしつへ かよってくださる せいとさんは 

ようちえんじ  ~ おとなのかたまで 

さまざまな ねんれいのかたが・・

 

そのなかの

おひとりの せいとさんから 

ゆうびんで おてがみが とどきました

 

 

しゅうちゅうできない きもち、

 まとまりが つかなくなった きもちが 

レッスンで ふざけてしまう たいどに 

バケちゃったのかな

 

なんとなく わかるきもするよ(^_^)

 

だってさ せんせいも 

あなたと おなじ としの ときが

あったんだもん

 

いっしょうけんめい かいてくれた おてがみを 

よませてもらって うれしくなりました

 

こちらこそ どうぞよろしくね

 

つぎの レッスン 

たのしみに まっていますよ♪(#^.^#)

 

 

 

こころの こもった「おてがみ」を ありがとう

フウトウも かわいいね