誕生日プレゼント

素敵な プレザントを いただいて 感謝です。


宝物が ふえました(^-^)

こ・これは 手作り すごい!

 

ガラスケースの中の、

宝石をちりばめた:.,;* 

シンデレラブリザードフラワー

 

作成時間かなりかかったと思います。

力作をいただいて感謝です

 

ありがとうございます。

大切にします

 

貝パール細工風小物入れ

(私の誕生石は真珠)

 

かわいい~~

手前が「大」向こう側が「小」

 

わが家には「もん」という

ネコ(=^・^=)が、います。

猫好きのわたしは、

惹きつけられました


ありがとうございます。 

大切にします