発表会終わった夜のこと

今回のコンサートも

スクリーンに流す映像

 

3台のパソコンを 飛び回って

タイミングで操る練習を

家族とともに深夜まで

 

「お疲れ様夕食」の夜のこと

 

携帯リリリーン♪

「今から、会いに行ってもいいですか」

 

幼いころから ずーっと教室へ通ってくださった

U君3兄弟 今回で教室を卒業

 

「先生ね、君たちのことが 本当に可愛かったよ

いまでも そうだよ

 

素直で、かしこくて 

 

小さいときは よく いたずらをしたよね

 

先生が教室に入ってくるたび 

ピアノの下にかくれてさ

 

そうそう、、

兄弟げんかの仲裁にも はいったよね

 

その小さかった君たちが いつのまにか

見上げるくらい大きくなって たのもしいよ」

 

その夜 ご両親と一緒にいらして。。。

 

発表会も終わったし、3人もいなくなるし

 

いちまつの淋しさを胸に パチリ撮影

 

ご縁に感謝しています。

 

OB会あるときは、召集入れるぞ~(^-^)/

 

これからもどうぞよろしくっす。